« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

アニメの世界

Photo ドラエモン

Photo_2 アンパンマン

Photo_3

Photo_4

Photo_5 ウルトラマン

Photo_6

Photo_7

Bandai

Photo_8 駒形どぜう

浅草駅から南方面に少し歩くと駒形橋をすぎたあたりに、「駒形どぜう」

の店が有ります。

その隣がバンダイの会社で通りに沢山のアニメ達が待っています。

小さいお子様がいましたら、ぜひ一緒に写真に入れてあげてくださいね。

|

KARA 色鉛筆画

Photo ク・ハラ

色鉛筆で描きました。

Photo_2 ク・ハラ

|

斎藤祐樹 色鉛筆画

Photo_3 斎藤祐樹

色鉛筆で描きました。

プロ野球でも大活躍されることを楽しみにしています。

Photo前日撮影

ダイヤモンド富士を東京では、ちょうど見られるところなのに、

あいにく雲が多くてうまく写真に撮れません。

11月23日頃もダイヤモンド富士が有りましたが、やっぱり雲で見られ

ませんでした。

良い写真を撮るってむつかしいです。

Photo_2ダイヤモンド富士

今日20日やっと見ることができました。

美しさにとても感激です。

|

色鉛筆画 山本富士子

Photo 山本富士子

白黒写真を色鉛筆で描きました。

大阪府和泉市出身、名前は本名のようです。

なんとなく色白で雪国の東北美人をイメージしていました。

日本銀行の就職試験をうけるも不採用になった、あの美貌ゆえ、男子

  行員達が落ち着かなくなるのではと心配されて採用が見送られた。

第1回ミス日本(700人近い応募者)の栄冠に輝く。

インタビューで、否定の意味の「とんでもございません」を初めて使った人。

魅力的な山本富士子さんの映画をさがして一度見てみたいと思います。

|

山本富士子 色鉛筆画

Photo 山本富士子

白黒の写真をカラーにしてみようかなと思いつき、こんな時は色鉛筆が

とても便利ですね、ほんとうの色はどうなのでしょう?

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »