« 卵子の老化 | トップページ | 東京マラソン 2012ー② »

東京マラソン2012ー①

1 先頭集団、

日比谷公園前→銀座方面に曲がった所です。

先頭集団に日本人選手は含まれていません。

2 第二集団、(間に一人走る)

注目されている川内優輝選手は、第二集団の後方につけています。

3 ハプニング、

みなさんがシーンと、今か今かと先頭の走者を待っていると、スーッと白い車が

通ります。

思わず拍手に包まれ祝福されました。(お幸せに)

4先頭集団、

浅草から戻り三越デパートの角を曲がったところです。

ウーン・・・日本人選手は含まれていません。

5第二集団、

オッ・・・藤原 新 選手が頑張っている。

6川内優輝 選手、

今回は苦戦してる・・ガンバレーの声が悲鳴に変わりそうです。

ロンドンに行けー!

13女子の先頭走者(ブルー、白は男性)

大久保絵里選手ゼッケン33、報道バイクが張り付きトップで通過しました。

この後順位が入れ替わり、おしくも2時間26分8秒の4位でゴール。

7全身がバネのようです、

8若いもんには負けん、

ヤ~ン・・・よけるボランティアの娘。

9バイキンマン、

大人もニコニコ童心に返ります。

10東京タワーじゃないの?

東京スカイツリーかな、なんて聞こえてきます。

11お酒もいいね、

飲みすぎ・・・ダメ!

12 今日はエコッ走りー、

ゴールは、藤原新選手が日本勢最高の総合2位に入り、2時間7分48秒、

  ロンドン五輪代表の座を確実にしました。

川内優輝選手は2時間12分51秒の14位。

  5キロ、10キロ、続けて自家製ドリンクボトルを取れなく、25キロでも取れなかった。

  オレンジジュース、はちみつ、アミノ酸、塩が入っており、今回かなり動揺。

|

« 卵子の老化 | トップページ | 東京マラソン 2012ー② »

趣味」カテゴリの記事