« 東京マラソン2012ー① | トップページ | 東京マラソン 2012-③ »

東京マラソン 2012ー②

1 オードリ(春日俊彰)、

にぎやかな集団が通ります。

2 足立梨花、

14_2 塚本泰史、

3

よくできてるし、目だつので必ず振り向いてニコニコしています。

これで42.195㎞走るのはきついだろうなー。

4

チョット休みながらですね、お疲れ様。

5

大変そうです、でも背中の文字は確実に読まれているようです。

1日もはやく今まで以上の、元気な東北を見たい!

6

イヤー、TVから抜け出たようでビックリ。

7

絶対に、選択を間違っていると思います。

受けが良いのが惜しまれる?

14

素足で42.195㎞はすごい、だけど十字架はもっと大変そう。

8

エッ・・・と言葉にならなくて!。

みなさん目が点になって見送っていました。

13

アップルのスティーブ・ジョブス氏に似ています。

9

この頑張りはTVでも応援している沿道でも、元気をもらえたように思います。

彼がこれだけ頑張れるんだから、自分がチャレンジできないわけがない。

これ以上、何が自分に不足していると言うのでしょう?。

10

日本中がウォーっと、燃え上がるサッカーをまた期待したい。

11

ウサギさんがとっても可愛く見えます。

12

メイドのコスチュームがすごく似合います。

山ガールもすてきな衣装が多くなりましたが、東京マラソンでも衣装の可愛い方が

多くなりました。

東京マラソンを楽しんで走れるのは良いですね、世界中から走ってみようと

注目されているようです。

|

« 東京マラソン2012ー① | トップページ | 東京マラソン 2012-③ »

趣味」カテゴリの記事