« 東京マラソン 2012ー② | トップページ | 東京マラソン 2012-④ »

東京マラソン 2012-③

1

マラソンガールと言うんでしょうか?

とてもカラフルで、可愛い個性的なランニング衣装を組み合わせています。

これだったら、走っていて楽しいと思います。

耳にはイヤホンがセットされ、「綾小路きみまろ」がささやく、・・・ウソ!

ふいちゃって走れなくなるかも、・・・好きな音楽はどんな曲なんでしょう。

2

3

4

5

6

去年はエプロンに「まきこ」って書いてあったように思います。

走ることが楽しいんでしょうね、練習して東京マラソンを走りたいな。

7

あれーイモト!・・・マユゲが薄いので違うようです。

アコンカグアは雪が降ってしまい登頂残念でした。

すぐ目の前が頂上なのに、天候悪化で打ち切りになってしまいました。

雪のトラバースでビシッと雪に割れが走ったのにはビックリしました。

雪崩ってあんなふうに起きるんですね、注意したいと思います。

8

9

10

「不思議の国のアリス」を思い出してしまいました。

11

12

13_2

14_3

15

16

17

18

春の暖かさが本格的になってきたら、ぜひ外に出て走りたいです。

歩く程度の低速でも有酸素運動になって身体がリフレッシュします。

できたら東京マラソンを走れたら楽しいでしょうね。

ウエアは自分の個性を楽しんで、思いっきりファッションしましょう。

参考に東京マラソンの走るマラソンガールファッションをのせておきます。

|

« 東京マラソン 2012ー② | トップページ | 東京マラソン 2012-④ »

趣味」カテゴリの記事