« 鉛筆画の髪表現 | トップページ | 雪女 »

築地場外市場

Photo 色鉛筆画、

1 イクラ・ウニ丼、

北海道の食べ物みたいです。

こんな食べ物は、見ていても楽しい、涼しい北海道に行きたいなー。

2ノドクロ、

のどの内側が黒いんですね、味はくせがなく美味しい。

3

4

大通りの角にある、おにぎり屋さん、種類が多くなってまよいます。

5

甘さひかえめの、松露の玉子焼きをいつも買います。

エビを使ったダシが美味しい。

6

凧の飾り物、海外へのお土産に楽しい、足を付ければ飛ぶのかな?、

7

8

ハマグリ、醤油イクラ、ホタテ貝柱、ウニ、明太子を買いました。

9

右側奥が空き地になっています。

新しいビルが建つのでしょうか?、

土曜日なので、観光の人達で一杯です。

話し声が外国語で、いろんな言葉が交差します。

とても楽しそうでした。

|

« 鉛筆画の髪表現 | トップページ | 雪女 »

趣味」カテゴリの記事