« 天の川 | トップページ | 手作りトンボ »

さっかく

Photo 色鉛筆画、

ヒトの目は、意外と正確には見えていないようにも思えます。

宇宙は約137億年前に生まれたと言われている。

地球は誕生してから約46億年経過していると推定される。

猿人のルーシーという名前の女性は、中東アフリカで400万年~300万年

くらい前に生きていたと考えられています。

太陽系は天の川銀河系を一周するのに、約2億2500万~2億5000万年かかるので、

猿人のルーシーがいたころからは、天の川銀河系をほんの少し動いた程度です。

進化するヒトの目は、正確よりもファジーな見え方があった方が良いのでしょうか?。

でも自分の脳が判断した情報は、必ずも正確ではないことを理解しておくべきなのかも、

● 恋と愛の違いはどう見えますか?

● 恋は→奪い合い、一人でもできるもの、

     自分と同じくらい相手にも期待する、

     独りよがり、

     下心のある愛、

     恋は愛の通り道、

     相手に求め続けるのが恋、

     独占欲、

     求める気持ち、

● 愛は→思いやり、いたわり、慈しみ、二人でするもの、

     愛は恋の完全版、

     恋人は美しいけれど・・・愛人は思いやりやいたわりとは?、

     恋はgetするもの愛はgiveです、

     与え続けるのが愛、

※ これだと言える回答がなかなか思いつきません?・・・・・続く

● 彼の瞳に映る自分が愛されることを期待するよりも、

   信頼して、か弱いこの手で・・・支えてあげよう。

   たよりなくても、しっかり支えれば、

   将来きっと、りっぱなひと(男)になるでしょう。

   迷わずしっかり見つめるあなたの目に、きっと赤い糸が映っているのかも。

   くらべたり、まねしたり、見てもらったりしなくたって、目に映ってる彼は

   あなたにとっては本物です。

   見つめるあなたも本物です。

   ファジーな分、疑いだしたら坂をころがるようにすべてがダメになる。

   自分を信じよう、彼を信じよう、そこから恋も愛も見えてくるように感じます。

      

1

2

3

4

平らな通路、

5

6

7

頭の方に鏡をかざすと、

8

この写真よーく見ると?

|

« 天の川 | トップページ | 手作りトンボ »

趣味」カテゴリの記事