« 東京マラソン・ファッション | トップページ | 雛人形 »

東京マラソン・ファッション

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

東京マラソンからカラフルなランニングウエアです。

ぜひ来年も沢山応募されて、東京マラソンが盛り上がるといいな。

世界に誇る日本のブランド品 「かわいい」、 はじめはカワイイの意味が

理解されませんでしたが、今では世界中から日本が注目されています。

ハードなマラソンも楽しいスポーツとして、みんなで走りたい気分になる。

スポーツも食文化もまんが文化もカメラも時計も刃物も車もと今日本は

世界から注目されているように思います。

2020年のオリンピックも、きっと東京になると思います。

東北を含め、いっきに日本の経済が立て直されることでしょう。

日本の確かな技術力を、世界に見せてあげたい。

|

« 東京マラソン・ファッション | トップページ | 雛人形 »

趣味」カテゴリの記事