« メガネのなやみ | トップページ | ツイッギー »

インターネットの最初に戻る方法

Photo 色鉛筆画、

インターネットでいろんなサイトを見ていると、元に戻りにくくなります。

時間がかかるので右上の(×)を押してから終了後、再度スタートしていました。

(←)を押しても永遠に元に戻れないので、あきらめていました。

左上の(←)(→)のとなりに(▼)が有るんですが、これをクリックすると、

見てきたページがズラズラ~と表示されます。

一番下のページをクリックすると簡単に戻れました。

知らなかった・・・悩みが一つ消えました?

なんとなく秋ですね。

1 1

2 2

33

4 4

55

6_26

77

88

1:韮の花

2:オクラの花

3: 茄子の花

4:胡麻(小さな花が咲いていました)

5:綿(花は終わって、はじけると白い綿になります)

6:コキア(国営ひたち海浜公園のコキアがきれいです)

7:イランイラン(米国~イランの電話がニュースに!)

8:彼岸花

イランと米国が電話による話し合いを行ったとニュースになりました。

武器を使用しても、なかなか解決策は見つかりません。

いつも弱い立場の、女性や子供が犠牲になっている。

平和解決に向かっての話し合いが、あった事だけでも明るいニュースと思います。

止まることなく少しづつでも、世界中が平和な世の中になってほしい。

|

« メガネのなやみ | トップページ | ツイッギー »

趣味」カテゴリの記事