« データの保存方法 | トップページ | 液晶時計の文字切れ »

連休の温泉気分

Photo 色鉛筆画、

連休は「ほったらかし温泉」から朝日の出を見ようと計画していました。

夜中の出発になるのですが、曇り空にがっかり、

ということで、埼玉県の「かすかべ湯元温泉」に行きました。

高速道路から近くて、連休の渋滞の影響が無くのんびり出かけました。

パソコンから割引券を印刷していくと200円割引です(温泉後のコーヒー牛乳でも!)

1

14時からフラメンコを見られました(連休中)

2

フラメンコは1時間ですが、他の時間はカラオケです。

3

お昼は、いろいろな食事が選べます。

4

到着の11時は入口の喫茶でコーヒーと焼きたてのパンをいただいてから入浴。

タオル、室内着が用意されています。

お昼は2階の広間で食事、カラオケ聞きながらのんびりできます。

お酒を飲める方は、おつまみがいろいろ有って楽しめそう。

食事後は2階の奥の部屋で、睡眠ができる暗い部屋が有り、

毛布と簡易ベットが並んでいて、少し横になりました。

5

水着で温水プール遊びができます。

6

7

8

温泉は紅茶の色をした、弱アルカリ性の温泉になっています。

いろいろな温泉が有って楽しめます。

時間の制限は有りませんので、のーんびりできるのが良いところです。

天気が悪くて紅葉や温泉がだめなようでしたら、近場での温泉気分もいいですよ。

|

« データの保存方法 | トップページ | 液晶時計の文字切れ »

趣味」カテゴリの記事