« AT車の急坂エンスト | トップページ | 湘南ひらつか 七夕まつり »

W杯、日本VSコロンビア戦

Photo TVに写った日本サポーター、

※ この美人サポーターが話題になっています?

ワールドカップブラジル大会の1時リーグC組で、敗退が決まりました。

日本時間25日早朝のコロンビア戦は、1-4で敗れる。

結果は残念だったけれど、最後まで戦う姿に感動しました。

オリンピックが盛り上がる中、4年後のワールドカップに向けて、

世界の高い壁に挑戦するために、1からスタートを!、リセットを!、

勝つための、いい経験だったじゃないか!。(闘志をもって起き上がろう)

TV番組の視聴率は、関東地区で平均37.4%。

瞬間最高は後半30分ごろ、午前6時34分に、

今大会最高の52.7%を記録しました。

奇跡をを信じて応援しましたが、ほんとうに残念です。

それ以上に試合をしている選手達は、もっと悔しい思いだったことでしょう。

ほんとにお疲れ様でした。

ガンバレ・・・日本!!

5

コロンビアのカウンターを、今野がペナルティーエリア内で倒してPKになる。

クアドラードがPKを決める、もったいないプレーでした。

1

2

3

前半ロスタイムに内田→本田→岡崎、ゴール前に飛び込んで低い角度のボールを、

頭で合わせて同点弾を叩き込んだ、これは良かったです。

4

ピッチに座り込む長友を、インテルの同僚グアリンが慰めていました。

その後、エデル・バランタ、クアドラード達が長友の元へ集まります。

長友っていいやつなんだなー、同僚もいいやつなんだなー、

不本意な試合結果だったけれど、あまりにも簡単に終わってしまったけれど、

まだまだ走れるよ、勝つまで走ればいいよ!

|

« AT車の急坂エンスト | トップページ | 湘南ひらつか 七夕まつり »

趣味」カテゴリの記事