« 冷え性を改善 | トップページ | 脳血管に空気が詰まる »

ハート

Photo 色鉛筆画、

ハートの季節かな~?

バレンタインのチョコレートにハートを感じます。

1

恋から愛へ、期待も込めて小さな贈り物、

ダイヤモンドよりも美しい、

あなたにだけの愛に輝きたい?

バレンタインの小さな夢・・・

2

3

日本にも有るハートの湖、北海道の豊似湖です。

4

四角いスイカは見たけれど、ハートも有るんですね。

5

キュウリもハートになるなんて、ビックリ。

6

ハート型の光に、どんなカメラなんだろうと思っていました。

7

こちらのフイルター2980円で買えるようです。

ハート型だけを楽しむなら、黒い紙をカッターナイフでハート型にくり抜き、

試してみると楽しい。

筒状にするか前面にテープで止めます。

ハートの大きさで写りの良し悪しが変わるので、楽しみながらの実験ですね。

ハートそのものを、フイルターの中央に貼っても、逆の写りが楽しめます。

カメラのレンズに貼るとコーティングを傷めるので、フイルター面か透明板使用し貼る。

小型カメラ(携帯やスマホ等)の場合はレンズが小さすぎるので、難しそうです。

|

« 冷え性を改善 | トップページ | 脳血管に空気が詰まる »

趣味」カテゴリの記事