« 自分の効き脳タイプは? | トップページ | 個人情報とプライバシー »

花園フォレスト

Photo色鉛筆画

花より団子?

紅葉にはちょっと早そうなので、近くのケーキ屋さんへ。

車で関越自動車道路、花園ICから秩父方面3分のところです。

ケーキ食べ放題なんですけど、頑張ってもそんなに食べられません。

埼玉県深谷市小前田417

花園フォレスト

フリーダイヤル 0120(412)771

1


2


3

お昼時間だったので、果物ジュースにピザ(5種類)を選びました。

丸いのは、中にグラタンのようなクリームが入っています。

後でコーヒーとケーキにします。

バイキングスタイルなので、子供も大人も楽しめそう?


4


5


6

ここは道の駅になっていて、農産物に花や庭用の植木が

沢山そろっています。

深谷ネギは地元なので、おすすめ!

※ ねぎの白いところを、長さを半分にカットしてガスコンロの

  魚を焼くところで、表面がコンガリ焼けるくらいに焼きます。

  醤油を軽く付けて食べると、ほんのり甘く美味しいです。

  日本酒やビールに、旬なおつまみとしておすすめ!


7

この近くには、温泉もあり車なら、お楽しみコースです。

美里町のコスモスは終わっていました。

ミカン狩り、ホタルの里、ブルーベリー等いいところ沢山。

|

« 自分の効き脳タイプは? | トップページ | 個人情報とプライバシー »

趣味」カテゴリの記事