« 卵焼き | トップページ | ブラックホール »

FMでもニッポン放送

Photo色鉛筆画

最近の若い人達は、テレビを見なくなったといわれる。

自動車離れも進んでいるという。

でも、受験勉強は仕上げの猛勉強中なんでしょうね。

息抜きに、ラジオの音楽でも聞きながら・・・。

こんな時、今日12月7日からFMでもニッポン放送が流れています。

FM 93.0MHzがFMのニッポン放送です。


1

テレビは見始めると動けなくなるけど、ラジオは手も足も動かせるし

体が止まらないのが良いように思います。

毎日深夜まで受験勉強を頑張れたのも、ラジオのおかげかも、

そんなラジオって、良いですね。

ラジオにカセットテープが付いてたりして便利でした。


2


3

東京駅の前にある丸の内ビル1階に、小さなスケートリンクが

作られました。

スケートしている人よりも、珍しさも有って見物客の方が多かった。

浅田真央選手、羽生結弦選手のようにクルクルっと回れたら

良いのになー?。


4

丸の内ビルの裏通りは、LEDのネオン並木が続きます。


5


6


7

銀座通りは、クリスマス飾りがキラキラと、とても華やかです。

CHANELの店先に長ーい車を待機させて買い物してる人って?

これだけ長いと、バックで車庫入れとか路上駐車とか難しそう。


8


9

|

« 卵焼き | トップページ | ブラックホール »

趣味」カテゴリの記事